
narinari
▼所有車種
-
- ZZR1400
ZX12RからZZR1400になりました。zzr1400エンジンブローのためお替り。

開ければパワフルなのは当たり前ですがビックリするほどスムーズかつイージー。
12Rがスナッチングやノッキングにならないようにギア選択や半クラなど考えながら走るのに比べ、適当でも全然大丈夫。
ただ12Rの刺激的な部分が無いのは物足りなく感じるのは贅沢か。
何キロでもズバズバ車線変更できるハンドリング、滅多に無いけど一体感が感じられた時の気持ちよさ。どのくらいで曲がれるのか不信感しか無いハンドリングだけど覚悟決めて行きスロットルを捻るといい感じです。だからコーナーの先が見通せないと中途半端なコーナリングになりがちでした。
もうすでに懐かしい(笑)