
T
▼所有車種
-
- ZRX1200R
北海道に住んでいます。
バイクブームだった80年代に青春を過ごしたおかげで、DNAレベルにバイク愛が刷り込まれました。16才の細胞に流れ込んだままです。
僕の人生はRZ50て始まり、GPZ900Rによって方向付けされました。それは、いまだに続いているようです。
直列4気筒エンジン以外にバイクの価値を見出せない男だと思っていたのですが、癖のあるVツインに乗り出したのは自分でも驚きです(歳かな?)
Kawasaki信者ですが、カワサキオンリーという訳ではないのです。
バイク歴
RZ50
GSX250S刀
CB400SF
ZZ-R400
GPZ900R(現)
ZX-11
スポーツスターXL1200S
K1200R
ZRX1200R(現)
Z900RS
V7Special(現)
よろしくお願いします。






8月22日
2日間連続で留萌に行こうかと思っていたのですが、走り出した瞬間に気が変わりました。
ガソリンスタンドから環状線へ出た時、一瞬、朝焼けの大雪山が見えたのですね。
山の風景を見るため、まず向かったのは就実の丘です。ここからだと大雪山と十勝岳、両方とも望む事が可能です。
たどり着くと、思った通り朝焼けの大雪山を見る事ができました。あかね雲をを背に、山々の稜線が切り絵のようにくっきりと浮かび上がります。
残念なことに、十勝岳は分厚い霧のカーテンに包まれその姿をうかがう事はできませんでした。
就実の丘から、美瑛近郊の丘の稜線を走る農道をまわってから市内に入り、ちょうど6時になったところでセイコーマートに立ち寄ります。
ここでは手作りのデカいおにぎりとポテトを調達しました(太るぞ😅)
今日はマックスフリッツのウエストバック(ヒップバック?)を付けてきたので、食料品など余裕で呑み込んでしまいます。
さて、これから美瑛市内から近い三愛の丘にでも行って朝食タイムです。
日差しはまだまだ夏ですが、ふく風には秋の気配が漂っています。こんな素晴らしい夏の朝もあと少し。