
Schna-R125
朝活中心に走っています。予定が無く天気が良ければ、金か土曜日を中心に宮ヶ瀬周辺を徘徊しています!
2st大好物です!
RZ50でバイク熱と2スト熱が急上昇!
ガンマをレストアしましたが、友人とyzf-r125と交換して二台あります。
ついに250の2ストを手に入れました!wolf250です。楽しみがまた一つ増えますねー!
現在は「YZF-R125」と「wolf250」ライフ始まりました!
今後も色々なところ行きたいです!
身体一つで3台!
大変ですがよろしくお願いします!









先週は雨☔️
今週行くしかない!
朝カツ行ってまいりました♪
会社の後輩と最近お気に入りの檜原コースで走って来ました!
やはり五日市までは信号多く感じます。
それを過ぎ山岳地帯に突入、やはり上り坂キツいですねーー!
苦しそうでした。
深城ダムにより酷道139号を南下都留セブンでコーヒー☕️タイム!
イイですねー!
この感じが!
山通って宮ヶ瀬湖経由朝ごはんのフロッグピット🐸さんへ
宮ヶ瀬湖すぎてからあたりで白バイとすれ違う!
取り締まり強化ですかね!
フロッグピット🐸さんで
温玉うろん⁉️
を頬張る一時!
食後のコーヒー☕️
落ち着きます。
食後に2スト好きの方に声をかけられて談笑
楽しかったです👋
帰り道
ポツポツ☔️が降り出して来ました!
宮ヶ瀬湖畔でまた白バイに遭遇!
雨だから帰りやがった。
本降りになる前に無事帰ることが出来ました。
本日もヤエーを下さった皆様ありがとうございました😭