ブルーフォックスさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR X)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ブルーフォックス+マヌルパンって知ってますか?今は結構な数)
  • ブルーフォックスさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR X)
    ブルーフォックスさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR X)

    マヌルパンって知ってますか?今は結構な数のパン屋さんが店頭にならべてるんじゃないかな。パンの中に甘いクリームチーズをわんさか入れて、パンの上に切り込みを入れたらたっぷりのしょっぱいガーリックバターの液の中にダイブ。これを焼き上げたのがマヌルパン。最近何店かのマヌルパンを食べました。美味しい。確かに美味しい。ピザのチーズを乗せたのに蜂蜜をかけて食べるのと同じ感じ。しかし、甘さが勝ってしまうんですよね。スイカに対する塩みたいな感じでしょっぱさが際だってくれたら嬉しい。朝からそんなことを考えてました。昨日は2回目のワクチン接種。前回は接種後に立ちゴケしたので、今回は車で行ってきましたが大正解。打ったあとに手が痺れて感覚がなくなりました。俺は職域接種だったのでファイザーだったのですが、一時会場がザワザワ。パルスオキシメーターを初めてつけました。今は腕の痛さと頭痛。車もマニュアルなのでシフトチェンジに苦労しましたが、安全に帰りました。バイクだとクラッチきれなかったかも。2日目。頭が痛いので鎮痛剤飲みます。皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さい。楽しいこともバイクに乗れるのも元気な体あってこそです🤗

    バイク買取相場