晴走雨奏さんが投稿した愛車情報(XSR900)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(晴走雨奏+一度もバイクで走らないお盆休みが終わりま)
  • 晴走雨奏さんが投稿した愛車情報(XSR900)
    晴走雨奏さんが投稿した愛車情報(XSR900)
    晴走雨奏さんが投稿した愛車情報(XSR900)

    一度もバイクで走らないお盆休みが終わりました😢

    雨でホントに一度も走りませんでした。
    少し仕事して、バイクを磨いて、用事があり渋谷に1度、横浜の元町に1度出かけました。
    そしてお休み最終日の今日は奇跡的に家族5人がそろったので午後から横浜みなとみらい地区に。
    軽く夕食をとり、その場で解散となりました。
    長女と次男坊はまたそれぞれの家に帰って行きました。

    雨でもモトクル仲間の皆さんの投稿で楽しませて頂きましたが、休み中唯一自分でバイクを感じることができたのが、渋谷に行った時に偶然見つけたバイクウェアのお店でした。
    あの中野真矢さんがプロデューサーとして立ち上げたブランドだそうです。たまたま渋谷の西武に入って見つけました。皆さんご存知なのかも知れませんが、私は初めて知りました😅
    バイクバイクしていなくてカジュアルで気になるウェアばかりでした。クシタニとのコラボ商品もオリジナルのアライのヘルメットもありました。

    さあ明日からは仕事ですが、しっかり頑張ってまたバイクに乗って行きたいと思います😊
    いい加減に晴れて下さい‼️
    😅✋

    バイク買取相場