こがれさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(こがれ+さて、新潟港到着! これから5年連続 7)
  • こがれさんが投稿したツーリング情報
    こがれさんが投稿したツーリング情報
    こがれさんが投稿したツーリング情報
    こがれさんが投稿したツーリング情報
    こがれさんが投稿したツーリング情報
    こがれさんが投稿したツーリング情報

    さて、新潟港到着!
    これから5年連続 7回目の北海道ツーリングに出発です✨


    行きはいつも通り、新潟〜小樽を結ぶ新日本海フェリー⛴
    お気に入り航路です。
    と言っても新潟→小樽しか使ったことないけど🤣


    新潟に来るために関越道の赤城〜湯沢あたりを深夜に走ると、だいたい北海道に近い寒さを体感できるので「あー、今回の服装だと北海道で寒い思いするかも」と気づけて、新潟でインナーとか買い増しできるんですよね。
    今回は問題なさそうでした。

    あと、北海道(小樽)到着が朝5時というのが素晴らしい😆
    そのままオロロンライン北上すれば昼間には宗谷岬に着くことも可能ですからね。早朝から動けるのは嬉しい。

    大浴場に露天風呂があるのもポイントかな。新日本海フェリー以外の北海道航路では見たことがないですね。

    ランチは船内レストランで、新潟名物タレカツ丼を😋

    昨日の仕事上がりにちょっと仮眠しただけで、さっきまでずっと走ってたので、さすがに一旦睡眠取ります💤

    - - -

    今回は初めてセローで行くので、定番のスポットを走りつつダート成分多めの北海道ツーリングを楽しみたいと思います。

    今のところ8/19(バイクの日)に道東に居る!っていうスケジュール以外はノープランです。

    いつも通り、当日に晴れてるほうに向かって道内走る予定です。

    バイク買取相場