



北海道ツーリング宿泊先編〜!
1枚目 ライダーハウスみどり湯
超有名??な稚内のライダーハウス!
名物オーナーの音頭でミラーボール回るなか宿泊者全員マイクで自己紹介!からの松山千春大合唱!オーナーだけでなく宿泊者のキャラも濃い!
女子は個室で男子は大部屋なので女性ライダーも安心!
隣の銭湯は漫画ありゲームありの天国😇
マリオRPG再度プレイしたくなりました🍄
2枚目 ライダーハウスあっけし
こちらのオーナーもだいすき、、、、ここが本旅行で最も重要なポイントなのですが、全人類厚岸の!!!!!!!牡蠣を!!!!!!!!たべて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
年間通じて牡蠣を水揚げできるのは日本で厚岸だけ!サンプル検査でなく全量ウイルス検査!ならびに紫外線殺菌済!あんしんしてたべて!本当に食べてくれ、、、、おいしすぎる、、、、わたしは今年のふるさと納税厚岸に決めました💸💸💸💸
ただ北海道のなかでダントツの鹿パラダイスだったので走行中はまじで注意してください!ぜったいまた行きます!
こちらも女子は別棟ログハウスなのであんしんです✨✨✨
3枚目 陽だまり
いつまでなのかわからないけど美瑛町から宿泊補助が3,000円あって久しぶりにエアコンの効いた部屋でスプリングのあるベッドで眠れました。快適すぎて2泊しました。素泊まりふたりで2,000円だったんだけど、補助なしでも安すぎませんか?????お風呂は空いてる時に貸切っていうシステムが良かったです!洗濯乾燥機もあったしバイクも屋根つき駐車場でさいこうでした!
4枚目 旧富内駅列車ハウス
最終日ここに泊まったのですが、最後なのにもっとも過酷な夜を過ごしました、、、、キャンプよりぜんぜんヤバい。室内にアブとスズメバチが標準装備で夜は灯りも灯せず、、、、いい経験になりました!すぐ隣が温泉施設だったことと、管理人のおばあちゃんがメロンと茹でトウキビ差し入れてくれたのでプラマイめっっっっっっちゃプラス!!!!
まだまだあるぞ〜〜!