
オッティ
バイクに乗るより、整備が趣味。(素人整備レベル)
ガレージに嫁のモンスターと私の愛車が収まり、時々のガレージ呑みを楽しんでます?
ここ2、3年はサーキット走行を楽しんでます
過去の愛車
ゼファー400 赤
ゼファー400 紺
ドラッグスター400
ゼファー1100
KZ1000MK2
ZRX1200S
Z900RS タイガー
ZH2
YZF-R1 22年
ZX10-R23年
ニンジャ250
PanigaleV2ベイリス







皆さんお疲れ様です😸
今日は朝仕事に行きましたが、時には少年に戻って😎(心だけ)副反応でしんどいと平気で嘘ついて😎、遊んで来ました。😎😎😎 いつもの止々呂美経由で亀岡方面へぷらぷら、お昼なんで、京丹波町のたんばやで昼食を頂こうと行ったら店が閉まってる😱
仕方ないので、道の駅 和へ行って昼食を頂こうと走り出したら小雨パラパラ、いつもは携帯してるカッパは今日は不携帯😩多少濡れましたがなんとか和に到着し、和そばとかやく御飯(615円安い)を頂き店を出たら雨が止んでました。😸まだ時間があるので、舞鶴市の海上自衛隊の船でも見に行こうと舞鶴赤れんがパーク迄行って来ました。
そそくさと写真を撮って帰路につきました。
たまには少年(心だけ)に戻って不良な1日も楽しいものですね😸