
こげぱん
かなりのおっさんだ
2021年3月大型自動二輪取得
同年2月にZX-12Rをヤフオクで30万で取得
2022年4月MR50をヤフオクで15万で取得
【愛車情報】
KAWASAKI ZX-12R A マレーシア仕様
YAMAHA MR50 354 初期型


タイヤ替えました。
何も分からないので、近所のタイヤ屋さん、スピードスターさんの言う通りBSのT31てのを付けました。人から勧められて来ましたが、ここ本当にオススメです。親身になって相談乗ってくれますし、働く姿もかっこいい(笑)
乗ってすぐ変化がわかりました。バイクがまあ、すぐ傾く。ハンドリングが軽くなったというか、明らかにいままでのと違う。タイヤでこんなに変わるものなのかと感心。新品のヒゲがまだ生えてます(笑)。ゆったり遠乗りしてひと皮めくろうかと。リアブレーキパッドも交換してもらいました。パッドすり減り、ただの板になってました。3ヶ月ほど前にバイクショップにひと通りの点検をしてもらったのに何のアナウンスも無かった。テキトーだな、ちと不信感。
ともかく日に日にこの子がどんどん可愛くなっていきますね。