
ギュウドン
2020年7月にモトクルを始め8月にホンダNC750S DCTを中古にて購入し、学生時代に乗ってたカワサキGPZ750以来35年ぶりのリターンライダーを楽しんでいます。
カスタム、チューン、サーキット等はあまり興味がなく、バイクは乗りやすいように一部いじっただけでほぼノーマルに近いです。
ソロでトコトコと自然の多い景色のいいところをツーリングするのが大好きです。
モトクルは、自分のツーリング日誌代わりとしています。
反応よろしくないですがお許しください。





今日は朝から、国道484号線を端から端まで走ろうラン🏍 備前をスタートして途中道の駅かようでローソンの朝御飯です🥪☕️
一枚目は菊ケ峠にあった片上鉄道の車両です🚃
この国道、途中狭いところも多々あるけれど、信号は少ないし総じて車も少なくて走りやすくて気持ちいい✨
これからゴールの高梁に着いたら、国道313号線を南下して、一日お天気のいい瀬戸内沿いをツーリングしてきます🎵
朝からバイク🏍いっぱいです😉👍