
くみ
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
写真見ていいなーと思ったらすぐいいねしちゃいますが、フォロワー&フォローを増やすのが目的ではないので、フォロバしないこと多々ありますm(_ _)m悪しからず。
2021年6月14日、ライダーの仲間入り!!
今まで行ったことない、見たこと無かった景色をいっぱい見て、自然を感じながら、時には鹿に遭遇してビックリしたり、大好きなカレーを食べて、あっという間な1年でした☆
自分で撮ったバイクの写真で自宅のカレンダーを作成して、どっぷりバイクにハマってます♪
v(・∀・)yaeh!大好きなので、結構ヤエーします!
見掛けたらヤエーして貰えると嬉しいですm(_ _)m
Twitterやってます^ ^
アカウント:@kukko_1981


土曜日
夜勤明けで、帰宅してから全く眠れず・・
知り合いから朝LINE来てたので、どこ走ってるの?と送ったらまだ走ってないと返信があり、一緒に走りに行くことに(・ω・)
支笏湖線から恵庭渓谷方面に行き、恵庭渓谷は通過し、そこからタカトシ牧場へ
で、事件がΣ( ̄□ ̄;)!!
タカトシ牧場に行く為に右折する手前の道に小石が・・
それに気付いてない私はブレーキかけた瞬間にザザザーと滑り
「ぎゃぁぁぁ」と言いながら転けました(┯_┯)
そいや、春の教習の時に教官が「そこ、砂まいてあるから滑るからね~」と言われた事を即座に思い出し、小石怖っって思いました(´×ω×`)
さて、今日も休みなので今日は北竜町行こうかなー(*^^*)