
長老
独身時代は、CBR250Rハリケーン、VFR400R、NSR250R、と乗り継ぎました。結婚を機に降りてましたが家族みんなに理解頂き50歳に大型二輪取得しました。2020年3月に良縁を頂き、CBR1000RR取得。バイクライフを適当に楽しませて頂いております。宜しくお願い致します。








皆さま~暑さ厳しいですがお元気でしょうか?
6月26日以来CBR1000RRで岐阜県白川町までツーリングさせて頂きました。山奥の林道は、ひんやりと癒されました。
さらに『クオーレふれあいの里』で小休止!木陰でのんびりと清流飛騨川を眺めてまったり~!
体力と元気回復させて頂き、更に爽やかを求めて林道探険。久々のツーリングにしっかり癒され帰路へ~!梅雨明けたら、暑さ厳しいですね~!途中~CBR1000RRに給油して小生も~水分補給。
これから~ツーリングはこまめに『休憩』しながら楽しむように気をつけて行きます~!