ぺけぺけさんが投稿した愛車情報(CrossCub 110)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ぺけぺけ+ラフ&ロードのメッシュジャケットを買って)
  • ぺけぺけさんが投稿した愛車情報(CrossCub 110)

    ラフ&ロードのメッシュジャケットを買ってみました。
    20年前にバイク乗ってた頃にもメッシュを使ったジャケット持ってたけど、高い割に耐久性とか通気効果に不満が多くて。。。
    あれから進化してるだろうと上半身網タイツみたいなのに簡単なプロテクターも付いている
    お値段まあまあ、という事で買ってみました。

    袖口が若干狭くて脱ぎ着するのにちょっとイラつくけど、走れば着ていないのと同じくらい風が抜けて技術の進化にちょっと感動。

    ただ止まるとメッシュなのに普通の薄手ジャケット同等に暑いなぁ。

    とりあえず夏の間はこれのお世話になります。

    バイク買取相場