
gen
▼所有車種
-
- Ninja 1000 SX
30過ぎて(もう後半?)原付以上にトライしたおっさんです(笑)
てかもう40?
TZR50(半年で事故って廃車)
ZR50 (友人に売却)
(間約15年一応リターンなんですかね?)
ZZR250
Ninja400
Ninja1000sx(2020)事故で廃車
Ninja1000sx(2023)懲りずに同車種
とちょっと飛びましたがステップアップしてきました。
基本ソロツーがメインで恥ずかしがりの人見知りです。
でも慣れるとアホのバカ丸出し多重人格保持者かもかも(笑)
対面では無いのが救いなんで絡んで頂けたら幸いです。
コメント返し等抜ける事多々ありますが極力頑張ります?
追記:40歳厄年に事故って愛車は廃車の予定…(確定)
2023年初っ端からバイク無し生活?
復活したので改めて安全運転第一でバイクライク楽しみます?



今日も朝活‼️
雨予報だったのが曇りに変わったので前日から行くの決めてたら、朝になってまだ降ってる〜😭
が北の方は大丈夫ではないか😬
という訳で阿蘇に行こうと思ってましたが佐賀方面へぷらぷら🏍〰〰〰
とりあえず大川から昇開橋眺めて佐賀大和。
峠道疾走して帰ってきました😆
わずか3時間程でしたが、楽しい道発見したりして満足😊
さっお遣いしつつ子どものおもちゃの時間です。