
Schna-R125
朝活中心に走っています。予定が無く天気が良ければ、金か土曜日を中心に宮ヶ瀬周辺を徘徊しています!
2st大好物です!
RZ50でバイク熱と2スト熱が急上昇!
ガンマをレストアしましたが、友人とyzf-r125と交換して二台あります。
ついに250の2ストを手に入れました!wolf250です。楽しみがまた一つ増えますねー!
現在は「YZF-R125」と「wolf250」ライフ始まりました!
今後も色々なところ行きたいです!
身体一つで3台!
大変ですがよろしくお願いします!









今日は仕事がお休み!
梅雨の中休み!
それならば…
朝活です!本日は5時50分出発でいつもと違い
ちょっと🤏遠くにいってみました!
高尾〜五日市〜吉野街道〜奥多摩湖
やってまいりました。
平日の朝は空いているので湖畔の駐車場も人気あらずでした!
初めてこのバイク🏍できました。
朝は気持ちいいです!
そのまま奥多摩湖〜小菅村〜深城湖へ来ました。通る車も少なく途中開通した長いトンネル走りました。メッシュじゃ寒かったです。
深城湖では湖の反対側の道路通りました。
ここも誰もおらず、ひっそりとしていました。深城ダムに行こうと思っていたのですが、反対側の道はトンネルに入りダムには行けず下らされました。戻るのも面倒なのでそのまま走り、酷道139号に戻って来ました。その後、20号線で八王子方面に走り最初のセブンで休憩しましたよ!おにぎりをいただいた後は日連から山の中通って相模湖出る予定でしたが、途中で通行止め!
あ〜と思いながら、戻るのも嫌なので道志道方面に走り出すと急な上り坂をトコトコと…
こんな山の中でガス欠です。リザーブにして気を取り直して山道をひたすら走り、道志道に到着!地元のスタンドで給油して終了です!
1人でしたが、初めてのコースばかりなのと走って気持ちが良かったので楽しく終了しました。雨にも降られず終了できて良かった。133kの遠足でした。
戻って来て1年走ったのでミッションオイル交換しました。最近ミッションの入りが渋い時あったのでこれで解消してくれることを祈ります🤲