
岩瀬
▼所有車種
-
- WR250R
モトクロス上がりのオフ車好きライダーです。
公道で乗るオフ車はバイクを汚したくないのでタイヤをロード用に履き替えロード専門です。
休日が不定休で土日はツーリング仲間がいますが平日は仲間が居ないのでソロツーリングしてます。
同じソロでツーリングされておられる方に声を掛けさせて頂くことがありますがそんな時は宜しくお願い致しますm(__)m





どもっ🖐️
長文めんどい方はスルーしてね👊😆🎵
今日は夜勤明けの休みで、これまた夜勤明けの七海さんと知多半島をクルっと廻って来ました(^^)d
チョーいい天気♪♪((o(^∇^)o))
師崎のフェリー乗り場入口道でパシャパシャ!!
をしてる七海さんをパシャりと‼️😜(定番事ww)
その後内海近くの豊浜さかな広場で海鮮丼、まぐろ丼を頂きました。(量が半端なく少ね~😫)
「只今まぐろ50%増量中!!」
って書いてあったけど見本と全然ちゃうじゃねーか~😤💢💢
二度と来ません🤒
その後桜公園の見はらし場へ行き太平洋を一望しながらベンチで七海さんを口説きましたが即効撃沈😂💦
フラれたのでトットと撤収☝️😆
帰り道のえびせんの里で試食品とコーヒーを頂き出発!(えびせん購入しなくてゴメンナサイ🙏)
次回寄ったらトラックいっぱい買います‼️😜
夜勤明けの二人は電池切れになる前に帰宅したいとばかりに信号のない堤防道を激走!!
軽く180kmは出てたかな😆ww
無事16時頃帰宅し床につこうと思ってたら突然のゲリラ豪雨!!😱
早く帰って来て正解⭕でした👍
さー、寝よっと😌🌃💤