
くろみん
千葉のぼっちライダー。B級ツーリングスポット機動特捜班。
普段はソロで県内を散歩。たまに山でキャンプしたり関東甲信越方面に遠征してます。
休止していたブログを再開しました。「Kuromin Adventure」で検索して下さい。
個人的な話はブログで、ツーリング写真はモトクルで、といった具合に使い分けます。




話が前後しますが、日曜日のラーツー写真です。場所は栄グラウンドの奥の方。ここはあまり人が来ません。
今回は簡単に動画も撮ってみたので、お暇でしたら「利根川ラーツー」で検索してみて下さい。😶
本当はグラウンド脇の広い駐車場でバイクの練習したかったのですが、砂利の上でコアジサシが営巣中との事で立ち入り禁止になってました。でもいたのはヒバリばかりでしたよ。😅