
ひろを
▼所有車種
-
- Super Dio SR
こんにちは。
モンキー125や、Vストローム250等に乗っております「ひろを」と申します。
高校の時にトゥデイで2輪デビュー。
高校時代は、原付バイクをとっかえひっかえ乗りました。
その中でも、スーパーカブは大のお気に入りでしたね。
4輪に乗り始めてからは、しばらく2輪から遠ざかっていました。
しかし発表されたモンキー125に一目惚れ。
どうしても乗りたくて、小型二輪を取得。
県内にあった中古のモンキー125に飛びつき、見事リターンライダーに。
その後スーパーディオSR、ジョグZR、Vストローム250を順調に(?)増車。
Vストのために、小型限定解除しております!
自分自身でも何したいのか、わからんです、笑。
でもでも、大好きなバイクたちに囲まれて、幸せなバイクライフを送っています。
宜しくお願いします。


前輪にブレーキを掛けると嫌〜な振動が出るので、ブレーキロータの歪みか??厚みの不均一か??と思いブレーキロータを新品に交換しました。
当てずっぽうな探求は正解だったようで、交換後ブレーキングはスムーズそのもの。
ディオ系は、部品が安く手に入るので助かります。