
みーこ(ねぼすけ)
半年間ホンダXR50でバイクに乗る練習をした後、教習所に通いまして、2018年2月に、42歳で普通自動二輪免許を取りました。
グラストラッカーに5年乗って、2023年1月末にST250 E typeに乗り換えました。
2024年4月、エリミネーター400SE増車しました。
1人で走る時は近場を、家族で出る時だけ少し遠くも行きます。





コロナが爆発的感染中のインドに出向中の夫でしたが、いよいよ退避命令が出て、3回のPCR検査と、2週間+自主的にもう1週間の隔離期間を経て、ようやく我が家に一時帰宅となりました。
でも、リモートワークはします。しかし、インドの会社の仕事が始まる時間までは(インドが3時間半後追いの時差です)のんびりと過ごせます。
その空き時間を利用して、ご近所ツーリングに行って来ました。
五平餅が味噌だくすぎて、口の周りが惨劇でした😅
いざ帰ろうとしたら、ニンジャのリアのウインカーが
うなだれてました😗
ローダウンしてからは倒してないので、おそらく経年劣化だと思われます。
夫の帰宅を狙ってなにかしらの不具合が出るニンジャは、律儀なのか、したたかなのか。