
なお
岐阜県民の男性。二児の父です。半世紀生きました。文系ですが機械ものが好き。基本的に日帰りソロツーしてますが下手くそです。出かけた先で話しかけられると人見知りの裏返しでよくしゃべります。
オカメインコさん飼ってます。名前はシロ。
愛車履歴
学生時代→バイト先の先輩から5万で譲ってもらったドノーマルTDR50
↓
長ーいブランク
↓
40代前半→ヤフオクで買ったいろいろカスタムされたTDR50
↓
またしてもブランク
↓
一念発起して普通二輪と大型二輪免許取る
↓
初っ端からMT-09
↓
NINJA1000(2019)に乗り換え







156号北上して和良まで行った帰りに寄りました。ここも多くのライダーさんが立ち寄る場所ですね。
お土産に日本酒(にごり酒)と落雁を買いました。上の子が落雁好きなのです。下の子は昨日誕生日でケーキを食べましたが半分くらい残したのでそれを今日のおやつにしてもらおう(^_^;)
それにしても暑い。道端の気温計30℃でした。地元より標高高いはずなのに💦
夏ももうすぐですね。