
なっす~
▼所有車種
-
- CYGNUS X
なっす~です!
MT07納車しました!(2024年5月)
また関西中心に走っていきたいと思います!!
ちょこちょこキャンプもします!
SSTR2024完走しました!!
指定道の駅 5箇所
道の駅 合計20箇所(指定、被災地応援含む)
合計46ポイント!!!
ゴールした時の達成感は凄く
最高の夕日でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お気軽にお声掛け下さい!
よろしくお願いします^o^
*無言フォローすいませんm(_ _)m
・スクーター遍歴
アドレスv50→シグナスX→シグナスX→現在未所持
・MT車遍歴
CBF125→MT25→MT07






三田〜篠山夜な夜なツーリング〜
タイヤが新しくなり、初のライダージャケットを買って興奮が収まらずめちゃくちゃ走りたくなり青野ダムに向かって行ったのですが(ついでにホタルも見たくなりました)
道中道に迷い、よく分からない山道に侵入していき青野ダムに到着したと思ったら想像よりも周囲が暗くそこで、青野ダムが心霊スポットだと言うことを思い出しました・・・
会社の先輩に連絡して来てもらい(笑)、青野ダムホタルスポットを探そうとしたのですがよく分からずまたしても細い山道に突入していき、先輩オススメの篠山ホタルスポットに行きました!!
(恐らく)生まれて初めてホタルを見てめちゃくちゃ綺麗でした!!!
(写真は先輩夫妻のiPhone12で撮影)
取り敢えず夜な夜なテンションが高くて申し訳ないですがとても楽しいツーリングでした!!!😊✌️✌️
(今度から夜1人でツーリングに飛び出すのはやめときます💦(笑))