
しゅっち
V-rod muscle に一目惚れして大型自動二輪を取りました。
休日、散歩する様に、ゆっくりドコドコ走るのが好きです。
時間があってバイクに乗ってない時は、アルミのエンジンをメッキのごとくピカピカに磨いたり、外せるパーツをどんどん外して、裏とか奥の方を割り箸にボロキレ巻き付けたりして磨いています。
d(*⌒▽⌒*)b
★二輪歴
HONDA ロードパルL
HONDA CB360T
HONDA CB400T HAWK ? (角形タンク)
YAMAHA SRX400
HONDA XLR250R(赤いエンジン)
HONDA STEED 400
しばらく乗らず
HARLEY-DAVIDSON VRSCF V-ROD MUSCLE

バイクで秘境へ山登り
今日は、梅雨とは思えない良い天気。久々の休日と言う事で、プチツー行ってみよー(/*⌒-⌒)o ♪
静岡の秘境目指して、国道362号をひた走り。
この道は、とにかく「くねくねぐるぐる」。マッスル君には、かなりハードです。
荒れた路面、水たまり、暗いトンネル、車一台分の細い道、かなりの高低差のヘアピン、もう泣きそー。
普段、街中ばかり走っているからこうなるのです。
山道は、色々な技術の集大成なんだなと改めて感じました。たまには山を走らないとだめだね。
しばらくうねうね走っていたら、何となく慣れて来て、まあまあ楽しめる様に。
朝5:30に家を出たので、ほとんど対向車ともすれ違わず、それも良かったと思います。
接岨峡(せっそきょう)まで65km、だいたい2時間弱。大井川の渓谷を見ながら登って行く感じ。
お茶畑と森林の香りに包まれて、とにかく癒されます。
温泉地3ヶ所行きましたけど、時間が早すぎてどこも開いてませんでした。
まー、走るのが目的なので…。次に来る時は、お風呂セットもって来ようかな。
最後に掛川城に寄って、帰宅したのが13時すぎ。
途中、国道一号バイパスの連続トンネル地獄が最悪でした。
暑いのと排気ガスとで、もー気絶するかと思った。
全部で223km、ほとんど休憩なしでトコトコ走ってました。
次はどこ行こうかな?