
MAKOTO
▼所有車種
-
- MONKEY
高校時代から乗っているモンキーを未だに手放せないでいるオッサンですが、よろしくお願いいたします!
アップガレージなどでリサイクルパーツを使い、お安く仕上げたなんちゃってZ2仕様です!
NS-1の方は、24年になってから。昔新車で買ったのですが、一年あまりで盗まれてしまい、久し振りに2ストに乗りたくなり購入した次第です。
エンジンノーマル、チャンバーはNSR50用で、フルカウルは高すぎたので、ネイキッド仕様をちょこちょこいじって楽しんでおります。




前回取り付けたインナーウエイトですが、バーエンド部がアルミ製で軽いもの&ちょっと小さい感じだったので、以前つけていたバーエンドとニコイチに。
インナーウエイトの方はM4のボルトで、元のバーエンドはM6のボルトで互換性はないので、M4の側のインナーウエイトにM6のタップを切り、ボルト代わりに使えるようにして合体!
さらに振動は抑えられた感じで、見た目的にもこちらの方が良かったので、大満足の結果です。
アイドリング時の振動もかなり抑えられてます。