
和田 さんじ
GPZ900R
↓
Z1000
↓
GPZ900R
↓
ZX10
↓
2016年式 CB1300SBに乗っています。
↓
2016年式XJR1300Cに乗り換えました!
基本的にソロツーメインです。
人が沢山集まるところは苦手だったりします(¯꒳¯٥)
コミュ障ではないと思います。←自分ではꉂꉂ(>ᗜ<*)
バイクを乗るのも、自分でイジるのも大好きです!
ただ技術はありません(笑)
年齢は…まぁいい歳です└( 'ω')┘ムキッ
2025年5月1日に大阪→長崎に引っ越しました!
九州のみなさんよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)







今日は晴れましたね〜(*´ω`*)
という事で龍穴神社にお参りに行き、帰りにナップスに寄って、
色々と検討しました。
で、やはりハンドル交換をしようかなと…( ^_^ ;)
やはりもうちょい前傾が良いので、スワローハンドルか
なんちゃってセパハンキット!
角度調整が出来るので、なんちゃってセパハンキットが有力!
ただちょっとお値段が高い…( ^_^ ;)
まあ、なんとか小遣いの範囲内かな……(◍¯∀¯◍)ヒヒ
そして、問題はグリップヒータ。
何とか解体は出来そう…ただ1歩間違うと断線しそう…( ̄▽ ̄;)
ネットにもあんまり参考になるものが無かったのですが、
中の構造説明はHONDAのHPにあったので、
それを参考にバラしてみるか!
まあ、そのまま移植なら問題なく出来そうなんですが、
グリップがツルツルなので、グリップを変えたいんですよね〜( ´ ` )
来週雨ならやってみようかな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
さあ、どうなることやら(笑)
あ、パーツクリーナー買わなきゃ(笑)