
美濃ツーリング(^^♪”
表題の通り、板取~白鳥までの美濃ツーリングです。
本日の参加は、7台です。
この時期は、紫陽花でしょう~の、天の声で・・・・紫陽花街道へ!!
でも、お祭りは来週(27~28)との事でした。
まぁ~紫陽花祭りの期間は、混みあいますから~本日で、グーでしょう。
お空と、睨めっこしながら・・・上を向いて走ろう~♪ って、口ずさみながら、走ってると「ポツリ・ポツリ」
ヤバい!!
急遽、ルート変更で次なる目的地へ(^0)=3
紫陽花は、充分堪能できませんでしたが、どうしてもって方がお見えでしたら、是非来週お出かけ下さいね^^
で、次なる目的地は 郡上市白鳥町 です。
ここで、お食事タイム=みなさん、お腹がペコペコのはず(オイラがそうだから~)
お腹も一杯になり、撮影会も終了したので、帰路しながら~次の目的地へ。
R156をひたすら南下!
このルートは、比較的交通量・信号も少なく快適に走れますが・・・敵が居ます・・・それは、「睡魔」です。
1カ所、休憩タイムを入れて、美濃市のカフェ到着。
暫し、談笑して PM3:00過ぎに解散です。
ここからは、各々好きなルートで自宅へ向かいました。
PM4:30頃、無事着艦しました。
本日の走行距離・・・・・233.5km(チョッと少な目?)
本日の燃費・・・・・・・25.1km/L