
まこと
▼所有車種
-
- CBR250FOUR
足掛け2年の時間をかけて、やっとCBR250Fourが公道走行可能な状態となりました。
アッパーカウルも取り付け、徐々に理想形に近付きつつあります。
これからは細かい修正の繰り返しになりますが、応援よろしくお願いします?( 'ω' )?




今夜の夕食は豚バラ肉を使ったミルフィーユ風カツです👋🏻
用意するのは
①豚バラ肉切り落とし
②卵
③小麦粉
④パン粉
になります👋🏻
まずパック内でまとめられてる切り落とし肉を一枚一枚広げながら卵→小麦粉→卵と付けてパン粉を入れたバットに重ねて行きます👋🏻
ある程度の枚数を重ねたら両面にパン粉をしっかりと付けてからラップに包みしっかりと形を整えてから2時間程冷凍庫に入れます。
後は180℃の油で揚げれば🆗👋🏻
本来なら肉ハンマーで潰して薄くした肉を使うのですが、集合住宅でこれをやるとご近所迷惑になる可能性もあるので注意が必要ですが、これなら音は出ないので作るのは面倒ですが良いですよ😊