
MAKOTO
▼所有車種
-
- MONKEY
高校時代から乗っているモンキーを未だに手放せないでいるオッサンですが、よろしくお願いいたします!
アップガレージなどでリサイクルパーツを使い、お安く仕上げたなんちゃってZ2仕様です!
NS-1の方は、24年になってから。昔新車で買ったのですが、一年あまりで盗まれてしまい、久し振りに2ストに乗りたくなり購入した次第です。
エンジンノーマル、チャンバーはNSR50用で、フルカウルは高すぎたので、ネイキッド仕様をちょこちょこいじって楽しんでおります。



昨日取付けたZ2ミラーの続き(笑)
ハンドルの角度に合わせて、ちょっと内股になってたミラーですが、オフセットさせているユニバーサルステーをへの字に曲げて、真っ直ぐになるようにしました。
やっぱりミラーは運転中も目につきやすい場所なので、これで精神衛生上良くなりました(笑)