
MAKOTO
▼所有車種
-
- MONKEY
高校時代から乗っているモンキーを未だに手放せないでいるオッサンですが、よろしくお願いいたします!
アップガレージなどでリサイクルパーツを使い、お安く仕上げたなんちゃってZ2仕様です!
NS-1の方は、24年になってから。昔新車で買ったのですが、一年あまりで盗まれてしまい、久し振りに2ストに乗りたくなり購入した次第です。
エンジンノーマル、チャンバーはNSR50用で、フルカウルは高すぎたので、ネイキッド仕様をちょこちょこいじって楽しんでおります。



本日取り付けたZ2ミラー(パチモン)ですが、早速諸先輩方のネット記事を参考に振動対策をしてみました!
と言っても、100均の隙間テープ!
半信半疑で貼り付けたところ…
効果絶大!
若干振動は残りますが、かなりのブレが抑えられてます!スポンジがヘタっても110円なら貼り直しも無問題!
パチモンのZ2ミラーの振動にお悩みの方は是非お試しください!
ついでにメッキがハゲて欠けていた所をこれまた100均のアルミテープで目隠ししてみました。あからさまですが、傷がむき出しよりはマシかなと(笑)