
Rokko
生まれ育ちも住居も職場も神戸です。
若い頃は自転車で野宿サイクリング大好きでした。現在も電チャ通勤してます。
一昨年還暦を迎え、人生の残量もあと25%くらい。スマホなら「低電力モード」を勧められるころ。バイクに乗れなくなってから後悔したくないので、自分のやりたいことに躊躇はしたくないです。
フォローバックしなくてごめんなさい。心苦しいのですが読む時間が許す範囲でフォローさせてもらっています。
でもコメント下さる方の投稿は、フォローしてなくても拝見しております。


鷲羽山スカイライン。スイスイ行ける、程よく心地いいワインディング。
信号ほとんどなく、ときどき眼下に絶景。
ここをサーキットと間違えてるライダーがハングオンしながら彗星のように通り過ぎて行きました。まるでウサギと亀(笑)
でもウサギが亀より幸せかどうかは別。
ウサギはウサギで幸せ。
亀は亀で幸せ。
亀はいつ不幸になるのか。
それは「ウサギになりたい」と思った時。
私は亀で十分。