
tomos
埼玉在住の平日休みライダーです(´・ω・`)
ヤマハBOLT R-SPEC
スズキVストローム250 に乗ってます
得意なジャンルはB級グルメとB級スポット( ´∀`)
ツーリング仲間募集中ヽ(´ー`)ノ









先週行ってきた南信州ツーリングレポの続きです
長野県駒ヶ根市にある「光前寺」に行ってきました(*´∀`*)
1枚目は光前寺に向かう道で、遠方に中央アルプスが見えていました。桜もまだ残っていましたね(*´ω`*)
こちらはゆるキャン1期でも登場していたお寺で、霊犬早太郎で有名な所です
アニメでは2枚目の場所にリンちゃんもバイクを停めていました(*´∀`*)
一通りお寺を見学した後、大鹿村にある「道の駅歌舞伎の里大鹿」に行ってきました(*´∀`*)
大鹿村は唐辛子が村の特産品の様で、こちらで唐辛子カレーをお土産に買いました
その後伊那市にある「道の駅南アルプスむら長谷」で休憩をとりました
こちらの道の駅はパン屋さんのクロワッサンが美味しいらしいですが、この日は定休日でいただくことはできませんでした
10年くらい前に訪れたときも定休日で食べられなかった気がします…