
シュウ
B級グルメを目的としたツーリングで関東近県を走り回っているオッさん(1968年製造)です。
学生時代にレーサーレプリカ全盛期でしたがGB250、SR400とカフェレーサーに憧れてカスタムしたりしてました。
その後BROS400等にも乗りましたが4輪に移行してから23年後に一目惚れしたストロボカラーのXSR900を先に購入してから大型自動二輪免許を取得しましてリターンを果たし現在に至ります。
xsr900 は非常に乗りやすく何にでも使えて終のバイクにもなり得たんですが、まだ体力あるうちにいわゆるリッターバイクのツアラーに乗ってみたくなりGSX s1000GTに乗り換えました。






東京から名古屋の台湾ラーメンを食べに日帰りソロツーしてきました。
2年前の孤独のグルメ年末特番に登場して以来ずっと行きたかった光陽さん。
当初は往復とも下道で計画してましたが、台湾ラーメン光陽さんが17時オープンの夜のみ営業だった為に帰路は浜松からは東名高速でなんとか23時50分ぐらいのギリギリ日帰り達成出来ました。
1日で給油4回の838.3kmは自己最長不倒距離になりました。