
たけぞ
火の國は熊本に在住しています、肥後の乙事主(そうかもだけどそうじゃない)ことたけぞーです。
今年アラ還を迎え、ますます腰椎の滑りに磨きがかかってきました。
基本(ソロ+マターリツーリング)÷時々激走したりするイチ小市民です。ほとんどVERSYS250ツアラーで行動しますが、たまにXT125改(パワーがでないオモチャみたいになってる)で動く時もあります。
無言フォローや時々突然書き込んだりしますのでご了承ください。
よろしくお願いしますw




知る人ぞ知る八角トンネル。
旧熊延鉄道(今はほとんど見ることができない)の沿線。
土砂·岩盤の崩落を防ぐためだと思われるトンネル?なのかどうかというところですが、最近はインスタ蝿するからと場違いな方々まで押し寄せるようになったところです。