ぼんさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ぼん+20210503 今日は青梅に行こうかと)
  • ぼんさんが投稿したツーリング情報
    ぼんさんが投稿したツーリング情報
    ぼんさんが投稿したツーリング情報

    20210503
    今日は青梅に行こうかと思ってたけど、Google先生が混んでるよ、と教えてくれたので、今日は八王子をうろちょろ。
    八王子の端っこにある今熊神社に、夕方行ってみた。
    日が暮れ始めだったので、一人登山の人がいたくらい。ガラガラ最高。

    神社付近は家が多いからゆっくり走行だけど、途中はゆるい峠道もあり、涼しくてなかなか楽しい。
    駐車場の奥に、林道の看板があって、めっちゃ行きたい!
    と思うんだけど、過去にご近所さんが迷惑したことがある何かがあったらしく、ふさがれてて入らせてもらえなかった。。残念。

    まぁ、今にも熊が出そうな未舗装路で、攻めるにはちょっと怖いから、行けたとしても行かないかもだけどね。。
    神さまにご挨拶だけして今日は退散。

    バイク買取相場