ぷっぴさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ぷっぴ+5月23日山口県長門市千畳敷にて、福岡・)
  • ぷっぴさんが投稿したバイクライフ
    ぷっぴさんが投稿したバイクライフ
    ぷっぴさんが投稿したバイクライフ
    ぷっぴさんが投稿したバイクライフ
    ぷっぴさんが投稿したバイクライフ
    ぷっぴさんが投稿したバイクライフ
    ぷっぴさんが投稿したバイクライフ

    5月23日山口県長門市千畳敷にて、福岡・広島・山口3県合同ミーティング(非公式)を開催します🏍️

    内容はラーツー🍜&角島ツー🏍️✨

    なんで!?って?😳

    前回、広島のマリン後輩さんが山口県の秋吉台でミーティングを開催された時、雨で途中で中止に😭

    九州からも沢山の参加があって、ゆっくり交流が出来なくて心残り😥
    福岡のnomadsのメンバーさんにリベンジミーティングを持ちかけた所、3県合同でやろう✨と話がまとまったんです🤗

    コロナが落ち着かない状態での予定なので、もし、まん防や緊急事態宣言が出れば中止となる可能性がありますが、今はやる方向で、内容を告知させて頂きます😃

    長いご案内ですが、最後までお付き合い下さいね😉

    タイトルは、
    『千畳敷でラーツー🍜』ミーティング

    少し長いご案内ですが、バイクミーティングに興味のある方は、是非読んでみてくださいませね!

    この度、山口・広島・福岡のモトクルユーザー有志が集まり、3県合同主催(モトクル非公式)ミーティングを開催します!(当然、他県の方の参加歓迎!)

    コロナの時期にそんなの大丈夫?って思われる方もおられるでしょうが、場所は広い空間キャンプ場。感染対策はきちんと行います。

    マスク着用・ソーシャルディスタンスの確保・手指の消毒etc


    主催は、「ぷっぴ」・「マリン後輩」・「つく@GSX-R」(敬称略)の各県メンバー。


    このミーティングには『参加の条件』はありません。

    強いて言えば、バイクに乗って来れれば参加可能です!

    カブからハーレーまで何でもOK!

    匿名性があるのがモトクルやネットの良さでもありますが、近隣のバイカーと繋がるには「場」が必要です。そんな「場」になればイイなと考えています。

    下記のような内容で進める予定です。

    注意事項等をご確認いただきご参加頂きます様、よろしくお願いいたします。

    <内容>

    ①ミーティング

    ■皆で集まってのミーティング

    参加者とバイクの紹介です。

    喋るのが苦手な人でも大丈夫!紹介カードだけご記入ください。企画スタッフがMCで紹介します。


    ■カップラーメンミーティング

    今回の目玉企画!千畳敷で皆でカップラーメン食べましょう!

    今流行りの「外ごはん」です。

    いつものカップラーメンが何倍にもおいしく感じるはずですよ♪‥カップ麺シャッフル(謎)も企画中😄。

    ごはんの後はバイクを見て回ったり、カスタム談義に花を咲かせたり、千畳敷のカフェでお茶したり、芝生を転げまわったりして自由にお過ごしくださいませ!(自販機もあり)

    ■写真撮影

    記念に皆で集まって撮りたいなと思っています。顔出し不可の人はヘルメット着用で(笑)


    ■ゴミ拾い

    バイカーの社会的貢献度の向上という意味も踏まえ、ミーティング場所の清掃を短時間で行いたいです


    ②マスツーリング

    ■やっぱりバイカーは走って心を通わすものですよね。1時間弱ですが、マスツーリングを行います。

    ミーティング地の千畳敷駐車場から、角島駐車場へ、1時間程度のツーリングです。


    日時等の情報はコチラになります!


    <開催情報>

    日付:2021年5月23日(日)

    受付開始時間:11:00〜(予定)

    ミーティング開始時間:11:30〜

    場所:千畳敷駐車場 (山口県長門市日置中1138−1)

    マスツーリング先:角島(しおかぜの里角島駐車場:山口県下関市豊北町大字角島)

    雨天の際は延期:5/30 (日)

    <タイムスケジュール>

    ※予定ですので、多少の変動はご了承ください。

    途中参加等の場合の目安にしてくださいませ。



    11:00 受付開始

    11:30 ミーティングスタート

    12:00 ラーメンミーティング・自由時間

    13:30 マスツーリング開始 千畳敷出発

    14:30 しおかぜの里角島駐車場 到着

    15:00 現地解散

    <持参いただくもの>

    お好きなカップ麺をご持参ください。別におにぎりでもいいですが...(笑)

    箸やスプーンも忘れずにご持参ください。

    ゴミもご自身でお待ち帰りのご協力をお願いします。

    お湯は隣接のキャンプ場の水道を煮沸して使います。
    ※お持ちなら、Myバーナー&ケトルをご持参下さい。一応、スタッフもお湯を沸かす準備はしています。


    <注意事項>

    ・コロナ禍における開催となりますので、マスクの着用・手指消毒にご協力のほど、よろしくお願いいたします。

    ・途中帰宅や途中参加も特に禁止はしていませんが、もし事前に分かればご一報くださると幸いです。


    ・場所は観光地となります。公衆道徳に則った施設利用をお願いいたします。


    ・マスツーリングは、単独運転よりも更に注意を払う必要があります。

    また接触事故等が起きた場合は事故当事者の自己責任となりますことを予めご了承ください。

    立ちゴケによる接触や、運転にご不安な方は事前に車両保険等に加入されますようにお願いいたします。


    ・写真撮影を行う予定です。また参加者さん個人が各種SNSへのアップロードも行われると思いますので、その点予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


    ・雨天は延期とします(5/30(日))が、微妙な天気の場合は案内をモトクルに投稿します。

    主催の「ぷっぴ」・「マリン後輩」・「つく@GSX」(敬称略)の投稿をご確認ください。

    何か質問などありましたら、お気軽に主催者までご連絡ください。

    ※当日は初夏の陽気?熱中症対策(帽子やタオル持参を推奨)をしてお越し下さい。
    ※ちなみに、九州から参加の皆さん!可能なら「どこか」に一旦ご集合。スタッフメンバー先導で、千畳敷に!(詳しくは後日告知)


    以上です。

    たくさんの方との出会いを楽しみにしています!
     
    #nomads #ノマズ #千畳敷 #ミーティング




    関連する投稿

    バイク買取・中古バイク査定ならグーバイク買取。相場検索、専門家のサポート