
なおきゅん
▼所有車種
-
- Ninja ZX-25R SE
小学生の頃からバイク好き。16歳で原付免許取得後、ほとんど切れ目なくバイクに乗って来ました。
2024年でバイク歴49年、数えてみれば50台ものバイクを楽しんで来ました。我ながらびっくりです(笑)
2024.5.29カブ主(ハンターカブ)になりました。
ハンターカブは、ちょうど50台目の愛車となります。
そして51台目の愛車は、SR400Final Edition
トコトコのんびり走りを楽しみます。
ツーリングもサーキットもトライアルも基本的にぼっちですが、見かけたら声をかけていただければ、大喜びでお喋りします。
突然フォロー、コメントしてしまうと思いますが、ご勘弁ください。
よろしくお願いします。


ライコランド小牧インター店でSP忠男パワーボックス装着・体験イベントをやっていたので、メッシュタイプのレザーレーシンググローブを探しがてら行ってみた。
バイクを降りた時、目の前を超珍しいバイクがゆっくりと走って来た。
CX-500ターボ!こんなん乗ってる人は彼しかいない。
久しぶりにCopen友達に会いました。
目当てのグローブは、残念ながら気に入るものがなかった。