ちひろさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ちひろ+当初は湖畔の里つきがせで昼食をとろうと思)
  • ちひろさんが投稿したツーリング情報
    ちひろさんが投稿したツーリング情報

    当初は湖畔の里つきがせで昼食をとろうと思っていたのですが、あまりのライダーさんの多さに圧倒され、そのまま前を通過。(笑)
    こういう時ソロだと勇気が出ない😢

    そのまま道なりに走り、たまたま立ち寄ったうめかのさん。
    うめかの丼というお肉ときのこのどんぶりを注文したのですが、とっても美味しく景色も良く、大満足✨

    そしてさらにお料理を出してくださったお母さんが、食べ終わった私を見て、「あなたね、家の娘にそっくりなの、食べ方も、後ろ姿も。もうコロナで長いこと会ってないからなんか懐かしくて、、」といって涙をぽろり。。
    思わずじーんとしてしまいました😢
    ゆっくりしていってね、と暖かいおもてなしをして頂きました、ありがとうございました😊🌟

    バイク買取相場