
erico
2020年 8月。暑っつい中汗だくで普通二輪免許取得。
2021年 2月。寒い中凍えながらも大型二輪免許取得。
2020年 11月。頂きもののSR400で初めてキックを体験。
チョークやらデコンプレバーなる物も初耳でした。
2022年 6月。 事故によりSRが廃車に。。。
2022年12月。YZF-R7 納車。
モトクルのおかげでバイクが無い約半年間も知り合った方々に励まして貰ったりして、楽しいバイクライフ過ごせました。
交通手段としてだけの二輪の予定でしたが
ツーリング途中で会ったライダーさん達と ヤエー をするのが楽しくて、全力のヤエーを心がけてます?
お出かけ日記的な感じでモトクル楽しんでます(?´ω`?)
2022.12



今日も奈良まで🏍💨
五條市にあるmotoDINER🍽
ココの店長さん、めっちゃくちや感じが良くてステキでした(o´罒`o)ニヒヒ♡4耐とかも出てるらしく、ぼっちで行ったけど何やかんや話してくれて楽しかったー❤♡꙼̈
もちろんランチも美味しくてサイコーo(≧▽≦)o ✨
セットのドリンク(写真無し)はイチゴソーダ🍓にして大正解でした✌️
店長さんのお友達も沢山来られてて、バイクやレースの話で少年のように楽しそうでした😚😚
帰り道、吉野川で泳ぐ鯉のぼり┠('◎'зз) 彡と一緒に写真📸
今日はめーちゃ暑かった☀️けど、トンネルは涼しかったし(怖かったけど)、沢山のライダーとヤエーできてステキな1日になったなー\(*ˊᗜˋ*)/♡