koheiさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(kohei+モトクルの皆様こんにちは。 画像のとお)
  • koheiさんが投稿したツーリング情報
    koheiさんが投稿したツーリング情報

    モトクルの皆様こんにちは。

    画像のとおりですが、明日やります!
    明日やりますが、、、凄く微妙です、、、(ーー;)

    かなり微妙な天気で中止も考えましたが、楽しみにしてくださってる方もおられるのでひとまずは決行します!
    ただし、その天気のせいで参加者が少ないかもしれないことと、天気次第では時短で終わらせる可能性があること、2回目ではなく1.5回目という位置づけで開催したいと思います。
    やること自体は特に変わりませんが、その辺りご了承くださいm(_ _)m
    時短の可能性がありますが、せっかくの機会なので全体写真は撮りたいと思っています。予定していた時間より早めに撮影するかもしれませんので、その際はご協力よろしくお願いします。

    ミーティング後はメタセコイア並木までツーリングも考えておりましたが北方面は昼から天気が悪くなってくるみたいなので、メタセコイア方面へのツーリングは中止とします。

    12時まで湖北みずどりステーションでミーティング予定でしたが、天候によっては時短で切り上げて、琵琶湖大橋方面へ南下し、違う道の駅で少しだけミーティングの続きを行うことも考えております。
    こればかりは当日の天気次第なので今はなんとも言えませんが、場合によってはこの可能性があるので皆様にはご迷惑おかけしますが、ご理解とご協力いただければと思います(_ _;)
    その為途中から参加しようと思ってくださってる方はご注意ください。もし移動する場合は分かり次第その旨モトクルに投稿いたします。

    途中参加、途中離脱は全然問題ありませんがその際は私の方まで一声おかけください。

    あいにくの天気ですが、とりあえずは雨が降らないことを願って開催しますので来てくださる方よろしくお願いしますm(_ _)m
    天気は決していいとは言えないので雨対策、事故などには十分注意してお越しください。

    またお手伝いお願いしていた2名は欠席となってしまい、私一人での対応となります。多少の不手際や段取りの悪さはお許しください^_^;

    誰も来ないと大型駐車場で小一時間一人ぼっちなので誰か相手しに来て笑



    開催場所「道の駅 湖北みずどりステーション」
    住所「住所 〒529-0365 滋賀県長浜市湖北町今西1731−1」
    時間「10時〜12時(時短可能性あり)」

    写真2枚目の場所で開催します。到着されましたらバイクの停める位置案内しますので、お声掛けください。
    10時に一度当日の流れや注意事項等説明しますので声の届く範囲にお集まりください。

    バイク買取相場