
キャサ
▼所有車種
-
- Thruxton 1200R
バイクは何でも好きですが、中でもSSとかレーサーレプリカが大好物でNS-1からNSR250R、大型の免許を取得してからYZF-R6に乗っていました。
その後、カフェレーサー的なバイクに興味が出て来て初の外車トライアンフのスラクストン1200Rを経て現在はMVアグスタ スーパーヴェローチェ800に乗っています。
セカンドバイクはTW200e改めハスクバーナ スヴァルトピレン250にチェンジ。
これからキャンプやのんびりツーリングで活躍してもらいます。
この2台体制でのんびりバイクライフを満喫しております。



購入の契約時にオーダーしていたものの、メーカー在庫切れで本国からの取り寄せ待ちだったフロントカウルがようやく納入され、取り付けのためバイク屋に入庫していたスラクストンが戻って来ました。
週末引き取りに行く予定でしたが、たまたま出張が早目に終わった今日、仕事帰りに引き取りに行くことが出来たのでラッキー!
カウルと同時にローハンドルにも交換したので、さらにカフェレーサーっぽくなり大満足。
これまでより7cm低く、かなり前傾になるとお店の方から脅されていましたが、SSの中でも最もポジションがキツイと言われているYZF-R6からの乗り換えなので結構楽勝でした。
明日は休日出勤の代休でお休みを取ったので、じっくり楽しんで来たいと思います!