
gen
30過ぎて(もう後半?)原付以上にトライしたおっさんです(笑)
てかもう40?
TZR50(半年で事故って廃車)
ZR50 (友人に売却)
(間約15年一応リターンなんですかね?)
ZZR250
Ninja400
Ninja1000sx(2020)事故で廃車
Ninja1000sx(2023)懲りずに同車種
とちょっと飛びましたがステップアップしてきました。
基本ソロツーがメインで恥ずかしがりの人見知りです。
でも慣れるとアホのバカ丸出し多重人格保持者かもかも(笑)
対面では無いのが救いなんで絡んで頂けたら幸いです。
コメント返し等抜ける事多々ありますが極力頑張ります?
追記:40歳厄年に事故って愛車は廃車の予定…(確定)
2023年初っ端からバイク無し生活?
復活したので改めて安全運転第一でバイクライク楽しみます?








暇〜な3月…😩
昨日の話です。
意気揚々と走り出したらまぁ黄砂ですか?
雲も多いしそもそも「どんより感半端ねぇー」って思いながらの出発で行き先もなく…
それでなんとなく大分方面に向かい、三連水車見て筑後川眺めて
「霞んでなきゃもっと気持ちいいのに❗️」
って思いながら峠道走り、気がついたら日田焼きそばに辿り着きました😋
オサレなとこ1人で入れ…
あっ
焼きそば屋やん‼️
ぜんぜん入れるわ(笑)
と自問自答して写真まで撮っちゃった🤣
帰りは大観峰回って今日は桜はいいやってなってたんですけど、結局撮って
大観峰で写真の通り
「なんも見えねー」
って叫んで(心の中でね🤣)
帰り着いて虫アタックをフキフキ🧽して
ん⁉️
「タイヤ横割れ?」😳
実はまだ替えてません😅
注文はしてるんですがまだ入荷して無いのかバイク屋から連絡無くて…🥲
まっそんな1日でした(笑)