
ikenoya
▼所有車種
-
- 50S VINTAGE
原付デビューはギリギリノーヘルでした。その後の中型は自賠責6万時代。21世紀にお金払って大型取得。スポスタ乗って21年目。貧乏人なので30数年ずーっとユーザー車検です笑


タンクの洗浄が終わらないので点滴のまま敷地+αで試運転。
走らないとわからない所いっぱいあるね。キャブ調整はバッチリ。ブレーキの感覚がビックリする。が効きは悪くない感じ。Fブレーキは戻りが悪い。こんな体勢なので2速までしか入れられなかったけどクラッチ、ミッションは違和感なし。点かないと思ってたウインカー、ヘッドライトは吹かすと点くことがわかった。ホーンもなんとか。もろもろ元気がないのはブレーキランプが点きっぱで電流取られてるのが原因か。確実切れてたのはナンバー燈だけのようです。
すぐ頭打ちになるけど思ったよりトルクあるな。
エンジン黒塗装かと思ったら汚れでした笑