
ゆー
2020年9月。
小型二輪免許取得。
初バイクZ125PRO。
原付も車も運転経験ゼロの人生で初免許証。
2021年5月。
小型から中型へ限定解除。
追加教習+卒検2回目でなんとか解除成功。
2021年6月。
FTR223デラックス グラファイトブラック増車。
2022年3月。
ルネッサを保護お世話を開始。
乗ろうと努力するも断念。
持ち主へ返却。
2024年3月。
FTRとお別れしZ250をお迎えしました。
念願だったバイクライフを楽しく長く続けたい。
運転も知識も未熟な私ですが、よろしくお願いいたします。
2020年12月1000km。
2021年 3月2000km。
2021年 4月3000km。
2021年 6月4000km。
(Z125PRO)







6時半出発。
すぐ後悔した。
早朝の寒さ舐めてた。
ガタガタ震えが止まらない。
身体が固まったのか完璧なニーグリップ。
そのうち寒くなくなるかもという甘い考えを捨てたのは1時間後。
こんな朝から開いているワークマンやっぱり最高と感謝しつつ飛び込む。
この先にも使えそうなやつを上下とも購入し店の外で服の上から着用する。
なんとかかんとか人もまばらな現地に到着したのは小野市職員の方と同時だった。
とにかく圧巻。
5分咲きほどの状態で。
満開になったら圧倒的だろう。
今度また来る機会があったら暑いぐらいの服装にしよう。
帰る途中で初めて道の駅に寄ってみたけど大きなバイクがいっぱい。
できるだけ隅の方にバイク置いて野菜見てトイレ行ってすぐ出発した。
暖かくなってまわりを見る余裕も出てきたとき初めてヤエーいただき感動。
小さくおじぎするしかできないオバチャンに心優しい2~3組の方々ヤエーありがとうございました。