
ちゅう
▼所有車種
-
- MONKEY125
長年、数々のバイクに乗ってきて、憧れだった1977年式のKZ1000に乗るに至り、色々あって遂にバイクを卒業したつもりが、ひょんな事からモンキー125でまた入学?を経て、レブルで自動二輪復活しました。京都市在住です。
暫くモトクル休眠していましたが、この度レブルに加えてモンキー125を増車したのを機に復活します。


インジェクション車は、バッテリーあがると押しがけでもエンジンかかりません。最近の充電器には、バッテリーにコード繋いでおいて、コネクターでパチンとすれば簡単に充電器と接続できるようなのがあります。これなら、実に簡単に、気軽に充電できますね。これをやりたいが為に、まずシート脱着を簡単に出来るようにした訳です。