
こた
2021 2/21 免許取得 初バイクはkawasakiのエストレヤRS!(オンボロ)
ごりごりのちっちゃいおっさんです( ˙灬˙ )
仙台のラーメン屋さん巡りにバイクと車で食べ歩いとります?
よしなに_(。。)_



納車6日目
土日を利用してタンク、シート、リアフェンダーの改装!(๑•̀ㅂ•́)و✧
タンクは納車前から買ってたAmazonでよくある汎用の雑な作りな海外製の鉄タンク、これを根気よく紙やすりでシコシコしてから2液ウレタンで仕上げました、マジで根気勝負💦
汎用品なのでエストレヤには全く互換性無かったのでフレームにボルト溶接して無理やり載せました
リアシートもAmazonでよくある汎用カフェレーサー風、ほぼ乗っかってるだけみたいな感じなので、今後固定方法模索します(´・ω・`)
今回かなり気に入ってるのがリア周りで、純正のリアフェンダーをグラインダーでぶった切ってエストレヤの後ろに付いてるタンタデムバー?の穴1個目に合わせてリアフェンダーのショート化!
ついでにタンデムバーも合わせてぶった切って、切った穴にバーエンドウィンカーを埋め込んでリアウィンカーに無理やりしちゃいましたw
下手な安物社外品よりしっかりしたメッキ残ってるので切るだけタダカスタム(*´꒳`*)
それとシートが純正品に比べてスッカスカなのでヒューズボックスが丸出しになってショートしそうなので1mm厚のアルミ板で簡易雨よけ、これも後々何とかしないとなー(;-ω-)
取り敢えず1週間でガラッと外見は変わったので後はゆっくり錆取りと他部分の改装して行きます!
まだまだカスタムするぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧