
ひろ松
▼所有車種
-
- V-TWIN MAGNA
初めまして!最近不動のバイクを手に入れました!コツコツ直しながら動く様にしていこうと思います!よろしくお願いします!





今日は病院に行くからという名目で仕事休みました。いやほんとに病院は行ったんですけどね。(笑)
さて1枚目の写真は購入時のタンク。2枚目がほぼ同じアングルからデントリペア後のタンク。
3枚目のタンク右側のへこみが中々手強くてボコボコのまま…。(笑)
錆びてるので塗装はしないといけないんで、パテ盛りしてもうちょっとマシに出来るかなと。パテ盛りした事ないけど(笑)
4枚目錆取り剤投入!錆取り剤1本で8Lタンクまでだったんですが2本買うのももったいないんで1本でいきます!液剤は薄いけど錆取れますように。
5枚目は保温の為に高温の貼るカイロ(笑)
ジムニーのリアラゲッジに敷いてあった純正マット?使ってないんで少しでも保温出来る様に上からかけときました!明日水抜いてみますー^ ^
さてセル回らんのは何でや…。(笑)色々問題出てきて嫌なってきますわ…^ ^;