
lunch
今から30数年前の高校時代はRZ350Rに乗ってましたが、車の免許取得後はバイクに跨る事もありませんでした。
しかし50歳も半ばに差し掛かる頃に息子がバイク(CB1100)を購入した事をキッカケに、親子でツーリングに出掛ける為にジェンマを中古で購入しました。
ミッションには自信が無かったのでビッグスクーターのジェンマにしましたが、スタイルが大変気に入っています。
四国を中心にツーリングに出掛けていますが、いつかは九州の阿蘇山周辺を走ってみたいと思っています。
定期的に写真をアップして行きますので、宜しくお願いします。




追加の投稿です。
ソロツーリングの帰りに妻と待ち合わせ今日も「カフェかさね」のパフェを食べに行きました。
写真のサイツマイモのパフェ以外は本日売切れたそうです。人気がありますからね。
でもサイツマイモのパフェも甘くて美味しいですよ。
それと「木の根三里橋」での投稿です。
寒風山トンネルの超えたところにある小さな吊り橋をバックにパチリ。