
なべ
針テラスに最も出現率の高いTL1000Rのなべです。学生の頃からTLに乗り始めて19年。もう手放せない(笑)
美味しそうなものにはすかさずいいねしちゃいます。
GSXR1100(89)
↓
GSXR1100(91)
↓
TL1000R(98)
↓
TL1000R(99)
「もるスタンプ」もよろしく(笑)→「もる 知る人ぞ知る」で検索!!


スタンプラリー限定が前から気になってた国道1号線沿い草津にある「天下ご麺」。びわこフロマージュというなんともオシャレなネーミングで、食っててももやっぱこれラーメンじゃなくて良くない?と何度も突っ込みたくなる。もちろん載ってる生ハムもクリームチーズも味噌ベースのスープもそれぞれ美味しいのだけれども。濃厚卵黄の卵かけごはんが付いてくる理由も、最後にスープと混ぜるのか?これ醤油かけないで卵黄の濃さを味わうものなのか?とずっと考えて食ってた(´Д`)