
🌈Nowa nowa のあ
訪問ありがとうございます♪
まずは特徴と注意書きをお読みください。
HSS型HSP / INFP という気質 / 性格を持っています。
バイク女子♂(←ココ注意)です。
投稿スタイルは加工女子ですが、所謂女子ではありません。
なので、ワンチャン→ありません。
初めてコメントを下さる方…
大人同士なので、まずは敬語でお話しましょう。
ジョークは仲良くなってから。
“いきなりタメ口フレンドリーさん”は苦手なので対応致しません。
フォローありがとうございます。
但し毎日沢山の投稿を拝見するのが困難なため、フォロバは限定しています。
無言+自己紹介無記の方、即ちどんな方か判断しづらい場合はフォロバ致しません。
陰キャなのでぼっちで走る事が多いです。
カッ飛びツーリングには同行不可。ゆっくり走りたい人です。
以上ご理解いただいた上で楽しくやりましょうねっ



先日のぼっちデイキャン△の時の話。
その日は、天気はいいものの気温は低め。
ウェアはそりなりの冬装備。
学生の頃に行って以来で道の記憶が曖昧なので、Google先生に案内してもらいました。
ただ、ものの20分程度なので、USBケーブルは用意しませんでした。
出発時には、バッテリーは90%ぐらいでしたしね。
現地は“キャンプ場”とは言われるけど、数年前の豪雨でトイレ等が流され、今はただの広場みたいな感じになってます。
火には気を付けてカレーを温め、スマホでタイマーをかけて時間を計りつつ、その間に数枚の写真を撮りました📱
電波はというと圏外。なので、モトクルもLINEも何も開いてません。
さて、撤収して帰り道。
まずは現地で2枚の写真を撮り、下っていく途中で2枚。ここまででトータル11枚の写真を撮ったわけですが、この下にある滝とバイクを撮ろうとバイクを停め、カメラを起動すると…
「バッテリー残量が少なくなっています」
え? いきなり???🤭
iPhoneの指示に従って省電力モードにして、シャッターボタンを……あ、完全に落ちた⤵️🙅♂️
撮影を諦め、帰宅。
充電ケーブルを繋ぎ、数分後にiPhoneを起動させると、バッテリーは59%となっていました。
何か解せませんね🤔
#不思議な現象
#冷えたからやろ⁉︎
#写真が撮れない
#デイキャン△
#カブ主
#カブが美しい
#カブが好きだ
関連する投稿
-
11月20日
54グー!
先日、北関東カブ主総会を開催しました!
集まったカブの台数は過去最高になりまして、入り口付近と道路が大渋滞してしまい、大変ご迷惑をお掛けし致しました🙇
集まった台数はザッと1500は集まりました👍
なんとか無事に閉幕出来ました🎊
そして、今月購入したリトルもお披露目となりました!ハンターカブは売却していませんよ😁
#北関東カブ主総会
#カブ主
#カブ主と繋がりたい
#リトルカブ -
11月14日
29グー!
一年ぶりの開催決定‼️
出店数も過去最高!
盛り上がる事間違いなし👍
ぜひ、お越しください🫡
#カブミーティング
#北関東カブ主総会
#カブ主
#カブ主と繋がりたい












