



皆さん、こんにちは。
自分のBMW K1600BのトップケースはAmazonで買ったハーレー用の偽物なんですよね。
蓋を開きすぎないようにするのに付いてたのが1枚目の写真の頼りないワイヤー。
先輩のハーレーに付いてるハーレー用の純正トップケースは紐が巻き取り式になっているちょっと良さげなやつ(2枚目の写真、ハーレーマーク付き)
良いな~と思いつつワイヤーで我慢してきましたが先日Amazonで偶然同じようなパーツがあったので買っちゃいました。ぶっちゃけあのパーツに蓋テザーなんて名前があるなんてしりませんでした(3枚目の写真)
で、早速取り付けてやった~😃✌️と思いつつ蓋を開閉させてたら開けるときに力を入れすぎて紐の巻き取り部が壊れ延びっぱなしになってしまった~😣(4枚目の写真)
やむを得ずAmazonで同じものをもう一つ買いましたわ😖