
ユニック
令和2年7月に免許取得した初心者おじさんライダー!
200km前後のツーリングが主食です。基本ソロツーです。
徳島をやたら1人でウロウロしてるので見掛けたらヤエーを与えると喜びます。
最近決めポーズで写真を撮る事にハマってます。どうぞ笑ってやってください。



無茶苦茶良い天気で暖かかったので今日も2時間ほど山へ。
本当は人気のない所で秋以来のウィリーやバーンアウトの練習でもしに行こうかと思ってウロウロチンたら走ってたんですが、幾分また知らない道を走ってたら途中で「なんて舗装も綺麗で車も通らなくて広くて素晴らしい道なんだ…」と思い始めて途中から写真撮ったりするの忘れて知ってる道に出たら引き返して元来た道を攻め直してきました。
人も車も通らないって事で久々のポージング写真も何枚か撮ってきたんですが、安定の着膨れ。いや元から私脱いだら凄いんです状態なのですがね。
中型や大型でモアパワーを狙うよりライダーが痩せた方が250ccを楽しめるんじゃね?って理由で去年夏から始めたダイエットも-5㌔で若干頭打ち感でてきましたが、今年中にあと5㌔痩せたい所。